top of page
  • 15s1107

一般社団法人HoLCAへようこそ

みなさま、はじめまして!

私たちの協会のホームページにようこそいらっしゃいました^^

 

私は当協会代表理事で、看護師歴30年のヘルス&ライフコーチとして活動しております

松居実穂と申します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

世の中が疫病に侵され、それ以上に恐怖や不信感に侵され、人々の分断が起きている現在、私たち一人ひとりの在り方が、今までより強く求められる時代になってきています。

 

忙しく時間を拘束されて働き続けることが美徳だった土の時代は終わりを告げ、今はすでに新しい時代へと突入しています。

 

多様な価値観が認められ、一人ひとりが自由に選択をして生きていくことが、本来の人間の生き方ですが、今の日本の社会は同調圧力でがんじがらめになり、なかなか自由意志を声高に叫ぶことが難しい世の中になってしまいました・・・

 


そんな中、私たちは

ヒトが本来持っている力の大きさを信じ、それを自然な形で伸ばしていくことが、本来の人間のあるべき生き方であるという考え方に行き着きました。

 


心と体が健やかであること、これが私たちの人生の二本の大黒柱ですが、それだけでは不十分。

大黒柱を支えるためには、人としての在り方、すなわち魂の健康が確立していることが不可欠だと私たちは考えています。

 

それに加えて、私たちを取り巻く環境のエネルギーが整っていることが、本当の意味で健やかな生活を送るために必要なことなのです。

 


私たちと一緒にホリスティックライフを創造して、この世の中をより良く自分らしく生きられるお仲間をたくさん増やしたい!

それが私たちの想いです。

 


ぜひ末永いお付き合いをよろしくお願い致します^^

 


一般社団法人ホリスティックライフクリエーション協会

(略称・HoLCA)

代表理事

松居実穂


Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page